ごあいさつ

当ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当院では、お身体の不調やお悩みに寄り添った治療を心がけております。

また、当院ではストレッチや骨格調整を治療に取り入れて予防治療に力を入れております。

至らない点やご不便おかけすることも多々あるかと思いますが、精一杯施術させて頂きますのでよろしくお願い致します。

また、当院はご予約優先制となっておりますが、ご予約なしでのご来院も大歓迎です。

急なケガやぎっくり腰、試合前にどうしても…など、可能な限り対応させていただきますので、ご連絡いただけたらと思います。

治療に関するご不明な点、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。 


院長 
岩田 貴之

1979年生 42歳

出身地 

大阪市此花区

現在は福島区在住

資格 

柔道整復師

経歴 

大阪市立高見小学校卒業(水泳・ソフトボール)

箕面自由学園中等科卒業(スキー部)

箕面自由学園高等科卒業(アメリカンフットボール部)

京都産業大学卒業(アメリカンフットボール部)

ゴールデンファイターズ(社会人アメリカンフットボール)

アメリカンフットボールは高校生から41歳まで約26年間プレーしていました。 

近畿医療専門学校卒業

柔整あはき用の保険請求ソフト(レセコン)の営業を約15年していました。

大阪府羽曳野市の整骨院に勤務

大阪市北区のリラクゼーションサロンに勤務

大阪府寝屋川市のストレッチ専門店に勤務


   
趣味

筋トレ、読書(黒川博行さんが大好きです。)

箕面自由学園時代

京都産業大学時代

ゴールデンファイターズ時代